KanaTAMA.com photos

 2012年より村田タマとして活動しておりましたが、2016年3月4日より珠かな子に改名いたしました。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
以下挨拶状

2006年より村田兼一氏のモデルを始め、2012年には村田兼一先生に随分助けて頂きながら、村田タマとして作家デビューをしました。2016年、写真の世界に触れて十年。写真が自分と切っては切れないものとなりました。「タマ」という名前は村田さんに命名してもらい、写真と私を繋ぐ大事な名前です。だけど本名である「かな子」という名前を、セルフポートレートを続けていくうちに名乗りたくなりました。
十年の節目もあり「珠 かな子」として改名いたします。タマという名前は、今まで沢山の人に支えて頂いた大事なものです。新しいタマをこれからも宜しくお願い申し上げます。「たまか」という言葉には「誠実」という意味があります。たまかな子(誠実な子)として、これからも真っすぐに作品を作って参ります。

NEWS 
珠かな子改名披露写真展 神保町画廊
「マタギタマ展」2016.05.06ー15 exibitionに詳細追加